ページのトップへ

<< HOMEへ戻る

2010年06月01日(火) 更新

[お知らせ] 蔵美ネットワークHPの開設のお知らせ

遂に蔵美ネットワーク専用HPが開設致しました!

蔵美ネットワーク(通称:蔵美ネット)って何?というそこのあなたに簡単にご説明しますと、
蔵美をテーマとできる類似都市が連携し、安全・安心して暮らせる、魅力と賑わいのある、歴史的な街並みを活かしたまちづくりのあり方等について意見交換・情報交流を行うものです。
平成22年2月7日に、古河市、栃木市、足利市、行田市、桜川市、結城市の6都市により蔵美ネットワークが設立されたできたてホヤホヤの組織なのです。

蔵美ネットの目的は
まちなかに立地する歴史的資産としての蔵に着目し、それを地域資源として活かしながら、魅力的で美しく、活力あるまちづくりを推進していこうという考えに賛同する団体が、互いに連携して、情報交換や人材交流、また様々なイベント活動を行うことで、蔵美をテーマとしたまちづくりのネットワーク化及び活性化を図っていくことです。

詳しくは蔵美ネットの専用HPをご覧下さい。

また、蔵美ネットでは、以下のような商品の販売・企画も行っています。

【現在販売中商品】
 蔵美ネット限定
 桐箱入り 雪華(雪の結晶)模様筆包み
        雪華一筆箋
        セーラー万年筆プロフィット筆ペン

【現在企画中商品】
 蔵美ネット限定
 桐箱入り 雪華模様蒔絵万年筆[セーラー万年筆特注]
        雪華模様本場結城紬筆包み
        附属 
        セーラー万年筆プロフィット筆ペン
        雪華一筆箋

上記商品についての詳細は
こちらをご覧下さい。

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

新着情報バックナンバー

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
(株)雪華 「蔵美」のまちづくり Copyright (C) Yukihana Co.,Ltd. All Rights Reserved;