« インタビュー ティアラ パワーストーン&ハーブ(落合千佳子さん) | メイン | ステーキハウス 千里 さんが知っとこネットに加入しました »

インタビュー さくら接骨院(赤堀秀夫さん)

【編集後記】

momoko.gif まず赤堀さんとお会いしてインタビュー中に思った率直な印象は、
「心も体もすっきりとした感じの方」でした。
お会いしてみればその言葉の意味も理解してもらえると
思いますが、「毒素が溜まってない」といった
雰囲気(感じ)がするのです。
(実際にもそうなのでしょうが)それは
「頭寒足熱」の考えに基づいた様々な知識や、
趣味としても楽しみ、実践してらっしゃる半身浴などからも
そういう雰囲気(結果)を作り上げているのかもしれません。

続きはインタビューページで… 

About

2007年10月25日 16:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インタビュー ティアラ パワーストーン&ハーブ(落合千佳子さん)」です。

次の投稿は「ステーキハウス 千里 さんが知っとこネットに加入しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。