ページのトップへ

2012年11月27日(火) 更新

[とっておき情報] 「美」の特集【その1】

❤ いつまでも若くいたい、
❤ 美しくありたい、
❤ 輝いていたい

と思うのは、多くの女性の、いや多くの男性も・・・
たくさんの方が願っています。

「美」の観点から見れば、シワやシミがなくキメの細やかな肌、ボリュームある毛髪、艶・しなやかさ、スリムボディや背筋がピンと張った健康美などなど・・・美を追求すればいくらでもありますね。

知っとこネットの加盟店には、そんな尽きない願いを叶えてくれる強い味方のお店がいくつもあるんです。

♪ これから数回に分けて「美の特集」としてご紹介(順不同にて)していきます。
♪ もっとステキに、もっと快適に、もっと楽しく生きるために、あなたにあったお店探しを。
♪ また、あなたらしい美の追求にお役立てください。



◆ ◆ ◆ (有)スミレ薬局 ◆ ◆ ◆

 

画像(468x351)・拡大画像(640x480)



【店 名】
(有)スミレ薬局

【住 所】
古河市横山町2-4-10 

【電 話】
0280-21-1122 

【F A X】
0280-21-1123

【エステの内容 ・ 特徴】
山梨の八ヶ岳の湧き水からできた自然派化粧品を使って、エステをします。

一番のオススメは、肌の老廃物をとるCaクレンジングマッサージです。

お肌のツボを押しながら血流UPして、たるみやくすみを改善!
一度やっただけで実感できます。

その後にやる超音波エステも、和漢方ジェルを使って、真皮まで美肌成分を届けます。

また、体の内側からのアンチエイジングケアの相談もやっております。

【そ の 他】
「足は第2の心臓」といわれています。
当店では足ツボマッサージもやっております。

足のツボや周辺についている老廃物をとって、いつまでも元気で健康でいられるようにケアします。


画像(145x22)

その他の情報は ↑ ↑ ↑ ここからどうぞ





◆ ◆ ◆ Hair make SWAN ◆ ◆ ◆

 


画像(320x240)



【店 名】
Hair make SWAN

【住 所】
古河市女沼714-1

【電 話】
0280-33-8124

【F A X】
0280-33-8124

【エステの内容 ・ 特徴】
美容室は髪を切れば髪は美しくなれますが、髪だけでなく、まつ毛カールで目元をパッチリさせて、まず目元から明るくてみませんか。

お顔はフェイシャルリンパマッサージでリフトUPすることで、心も元気になり、もっともっと女性は美しくなりますよ!!

最近では、女性の薄毛の悩みも増えていますが、なかなか相談するのにためらうことってありませんか?ヘッドスパメニューもご用意してございます。

Hair make SWANでは、マンツーマンで施術を行うため、周りの目を気にせず髪の悩みなど気軽にご相談いただけます。


【そ の 他】
〜〜 できるだけ髪を傷めないでカラーを続けたい方へ 〜〜
<< オススメのメニュー >>
・ダメージの少ない白髪染め
・頭皮や髪に優しい6種類のハーブエキス配合
・刺激を軽減するヘアカラー
・ダメージの少ない香草カラー
(アルカリ剤、合成界面活性剤などを配合していない頭皮や髪に刺激の少ないカラー)

是非一度お試し下さいませ。


画像(145x22)

その他の情報は ↑ ↑ ↑ ここからどうぞ


ページのトップへ ページのトップへ

(株)雪華 「知っとこネット古河」編集室 TEL0280-31-7611