ページのトップへ

2011年03月17日(木) 更新

[お願い] 支援物資提供のお願い

〜市民の皆さまへ〜
 この度の、東北地方太平洋沖地震に伴い、茨城県市長会より被災市町村への支援物資の配送依頼がありました。
 被災地においては、今なお多数の住民が避難所等での生活を余儀なくされ、多くの生活物資が不足しています。被災市町村の支援のため、下記の物資の提供をお願いいたします。
 なお、支援物資は市が取りまとめ、被災した市町村に配送いたしますので、ご協力をお願いいたします。


【提供品】次の4品目です

●飲料水(ペットボトル水)
●食 糧(離乳食、粉ミルク含む) 日持ちのするもの
●毛 布(新品もしくはクリーニング済みのもの)
●簡易カイロ

【実施時期】
平成23年3月17日(木曜日)より  午前9時〜午後6時

【集積場所】
中央運動公園メーンアリーナ(体育館) 古河市下大野2528 
※各自搬入してください。

【お問合せ】
古河市社会福祉協議会 電話0280-92-7017
《総和庁舎》
古河市復旧支援チーム 電話0280-92-5071

この記事が掲載されている古河市のホームページはこちら

  詳しくはこちら

2011年03月16日(水) 更新

[お願い] 「東北関東大震災義援金」について

「東北関東大震災義援金」への募金活動にご協力ください。
この度の未曾有の出来事、東北関東大震災で被災されました方々のニュースを見るにつけ、涙が出ます。
私たちに何が出来るのか。一人一人が真剣に考え、自分が出来ることを実践していきたいものですね!!
そこで、「東北関東大震災義援金」への募金活動にご協力して頂きたくお知らせ致します。
設置場所、設置予定期間など古河市のホームページをご参照ください。

古河市の募金情報はこちらから




  詳しくはこちら

ページのトップへ ページのトップへ

PHOTO

バナー広告募集中

バナー広告募集中

カテゴリーリスト

お願いの新着情報バックナンバー

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
(株)雪華 「知っとこネット古河」編集室 TEL0280-31-7611