ページのトップへ

2012年12月27日(木) 更新

[とっておき情報] 「美」の特集【その4】


「美」の特集
♪ もっとステキに
♪もっと快適に
♪もっと楽しく生きるために
♪あなたにあったお店探しを
♪ また、あなたらしい美の追求にお役立てください



「美」の特集【その1】はここから




「美」の特集【その2】はここから




「美」の特集【その3】はここから




  ◆ ◆ ◆ ホテル津賀家  ◆ ◆ ◆ 
ヒーリングサロン アロマシーズリンパマッサージ&リラクセーション

 

画像(311x468)・拡大画像(426x640)



【店 名】
ホテル津賀家 ヒーリングサロン アロマシーズ

【住 所】
古河市本町2-1-8
 
【電 話】
090-4458-3696 

【エステの内容 ・ 特徴】
お肌に曲がり角があるのと同じように、
生き方や体の調子にも曲がり角があります。

ヒーリングサロン アロマシーズは、
いつも誰かのために頑張っている方、
居心地の良い自分を感じたい方のための
“ヒーリングエステスペース”

私たちの感情と身体は密接に繋がっています。

感情は生きるエネルギーの源

あなたの心と身体をゆっくりとほぐして、
本来のあなたのもっている輝きを感じてみましょう。

アロマヒーリングとアートセラピーの手法を使って、
本来のあなたのもっている生命エネルギーにアプローチしていきます。

日々の暮らしの中で知らずに溜まってしまったマイナスの感情を開放して
活き活きとしたあなた自身を甦らせるお手伝いをいたします。

【 内容: 】
アートセラピー&レインドロップアロマヒーリング
・アートセラピーで癒す
・元気になる
・自分再発見

【 営業: 】
木曜・土曜・祝日

【 料金: 】
アートセ宴sー&レインドロップアロマヒーリング・・・2時間 7,000円

アートセラピー・・・90分 3,000円(お茶・お菓子付き)

【 予約制 】
メールにてご予約・お問い合わせください
メールはこちらです

画像(145x22)

その他の情報は ↑ ↑ ↑ ここからどうぞ





◆ ◆ ◆ m−flow ◆ ◆ ◆

 

画像(468x393)・拡大画像(640x538)



【店 名】
m−flow

【住 所】
古河市東本町3-16-24
 
【電 話】
0280-23-2418 

【F A X】
0280-23-2418 

【エステの内容 ・ 特徴】
いつもありがとうございます。
おかげさまで、2012年12月3日で、チャレンジショップ内でオープンしてから、5周年を迎えることができました、m−flowでございます。
2009年の4月には、場所と店名を改め、東本町でm−flowとして営業しております。

チャレンジショップの頃は、フェイシャルエステとまつげエクステンションを中心にケアをさせていただいておりましたが、移転後は、リンパマッサージを中心とした、「フェイス&ボディケアサロン」として、デトックスとしては最高のリンパマッサージ、究極の癒しをご提供いたしております。
1回のケアでも何らかの良い結果を出せるサロンとご好評いただております。

その他にも、PNFストレッチ整体やPNFトレーニング、耳ツボジュエリー、骨盤矯正エクササイズなどなど、毎年新たに資格を取得してはメニューが増え、お客様のお悩み解消へのお手伝いをさせていただいております。
メニュー、価格、時間、それぞれのお客様にあったサービスを・・・
初めてのお客様には、カウンセリングをしっかり行い、お悩み解消へと全力を尽くします。個人サロンですので、完全予約制となっており、ゆっくりと安心してケアを受けていただけます。

下記に少しだけメニューのご紹介をさせていただきます。

【リンパマッサージ】
ドイツ医学のリンパマッサージ理論を基本とし、人間誰もが持っている自然治癒力を生かして病気にかかりにくい体をつくることを目的とした予防医学の立場をとります。
リンパマッサージにより、体内に蓄積された老廃物や毒素などをリンパ液の流れにそって流し、体外へ排出することにより、細胞の生命力が回復し、肌の奥から美しさがよみがえります。
肩こり・首痛・こりによる背中の痛み・腰痛・むくみ・たるみ・小顔・ストレスなどの改善を目的に、それぞれのメニューをご用意しております。

一番人気は、上半身60分5,000円のコースです。

【リンパマッサージ セラピスト養成スクール】
毎年、素敵な生徒さんが卒業され、活躍されています。
家族のため、自分のため、お客様のため、理由は様々ですが、一生懸命勉強して、少しでも自分の技術が役に立てばとみなさん目を輝かせておっしゃいます。
その気持ちにしっかりとお答えできるよう、卒業する頃には手技はもちろんサロンワークも指導しております。
「誰かのために・・・!」これがなんとも素敵です!
手に職をつけたいという方、誰かのために自分が役に立ちたいとお考えの方、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?
誰かにも、自分にも、ケアできるようになり、喜びも2倍です!
少しでも気になった方は、お気軽にお電話をおかけください。お待ちしております。


【そ の 他】

まつ毛エクステンション
耳つぼジュエリー BODYFACE
PNFストレッチ整体
PNFトレーニング
骨盤矯正エクササイズ
骨盤ボールダイエット

お気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今後も、少しでもお客様の悩みにお答えできるよう、日々切磋琢磨しております。
来年もまた新しい資格を目指していきます!

関わる人すべてが幸せでありますように・・・
今日の出会いに感謝します。
ありがとうございました。

画像(145x22)

その他の情報は ↑ ↑ ↑ ここからどうぞ


画像(145x22)

インタビュー記事は ↑ ↑ ↑ ここからどうぞ


 m−flow さんのボランティア活動記事「くちこみ探偵団ブログ」を読む







ページのトップへ ページのトップへ

(株)雪華 「知っとこネット古河」編集室 TEL0280-31-7611