November 2012

先月へ

123456789101112131415161718192021222324252627282930

次月へ

2012.11.19

知っとこネット座談会 by もも子 [日記]

画像(180x99)・拡大画像(633x351)

♪♪ 11月14日午後7時、知っとこネット座談会が雪華のカフェスペースで開催されました。

♪♪ 1年半前の意見交換会以来の開催で、参加は2度目という加盟店さんに加え、初めての参加という方や、何とありがたいことに仕事を中断して駆けつけて下さった方もありました。

♪♪ 知っとこネット事務局として、「加盟店さんの応援をしたい。」というところから始まった企画でしたが、皆さんから、真剣かつ積極的な意見を出して頂き、目的達成!!と思える満足感が得られた座談会でした。

・ ♪♪ ・ ♪♪ ・

♪♪ 終始和やかな中で進められ、お店ごとの画面をプロジェクターで映し、お店ニュースなどの掲載の苦労話しなど聞きながら、問題解決のヒントやアイディア、また掲載テクニックなどが次々に出され、普段は話しをすることのない加盟店さん同士のコミュニケーションが図られたようにも思われました。
「知っとこネットをもっと盛り上げよう!」という熱い思いが語られ、中身の濃い座談会はあっという間に終了の予定時間がきてしまいました。


♪♪ その後、会場を変えて懇親会。
ここでも熱い話しで盛り上がりをみせていました。
皆さんお酒が入ると饒舌になり、意外な一面を見せるなど、とても楽しい懇親会でした。(飲みすぎた方、次の日の仕事に支障はなかったのでしょうか・・・)


♪♪ 座談会については、定期的に開催できればと考えていますので、今回参加できなかった加盟店さん、次回は是非参加してくださいね!!

♪♪ そして、今回参加された皆さん、ありがとうございました。m( _ _ )m

トラックバック

トラックバックURL

http://www.e-koga.info/momoko/tb.php?ID=460

この記事についてのコメントはこちらです。

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

検索


最近のコメント

最近のトラックバック

知っとこお店さがし

Copyright (C) 2007 Yukihana All rights reserved.