ページのトップへ

<< HOMEへ戻る

2009年11月27日(金) 更新

[イベントレポ] 「蔵美」イベントレポート Vol.1

旧酒井邸蔵での3日間のイベントにご来場頂きました皆様に心よりお礼申し上げます。
3日間を通し、沢山のお客様が新鮮野菜や特産品をお買い求め頂きほぼ完売いたしました。
また、篆刻体験、演劇共にお客様にとても楽しんで頂き、スタッフ一同本当に嬉しく思っています。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

一万人の篆刻アートも篆刻体験やお持ちいただいた篆刻印を押して頂き、アートもかなり完成してきました。
篆刻体験は延べ人数300名。
現在、約70%程度の仕上がりです。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

22日には古河市の見どころを発見しよう「蔵めぐりツアー」「爽快自転車ツアー」を開催。
出発直前に雨が降り始めた為に自転車ツアーは中止となってしまいましたが参加者の方には徒歩ツアーに加わっていただき、市街地に点在する蔵と七福神を中心に約2時間程のツアーを楽しんでいただきました。
ツアー終了後には参加記念品の「古河の七福カレーめん」割引券を持ちご賞味されて帰られた方が多かったようです。

画像(240x180)・拡大画像(640x480)

最終日は蔵内で演劇の上演を行い、劇団「自己批判ショー」が演じるコント集にみなさん爆笑の連続で会場は暖房がいらないほど熱気に包まれていました。
子供から大人まで様々な年代の方々が舞台を楽しんでいただき、皆さんの笑顔にスタッフも笑顔、笑顔でした。

上記のイベントレポは知っとこネット古河ノも掲載されております。
ぜひ、ご覧ください!!!

知っとこネット古河
ブログ知っとこ探偵団でレポートしています。



次回の蔵美イベントは!!

平成21年12月6日(日)、12月20日(日)に「蔵めぐりウォーキング」、「爽快自転車ツアー」が開催されます。
皆さま、お誘い合わせの上ご参加ください。


平成22年1月9日(土)から旧坂長本店で蔵美ご当地市が始まります。
ご当地市やジャズライブ、映画上映等楽しい企画をご用意しております。
どうぞ、お楽しみに!!!





ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

イベントレポの新着情報バックナンバー

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
(株)雪華 「蔵美」のまちづくり Copyright (C) Yukihana Co.,Ltd. All Rights Reserved;