« M・Pure House(エム ピュア ハウス)さんが知っとこネットに加入しました | メイン | Teddy(テディ)さんが知っとこネットに加入しました »

調査依頼募集!!

調査依頼募集!!

くちこみ探偵団では、皆様からの調査依頼を募集しております。

「おっ!こんなお店あったんだ!ここってどんなお店?」
「古河で●●が楽しめるところってありますか?」

などなど、皆様が古河で食べたり、買ったり、遊んだりする時
知っていると有意義に過ごせる「お得情報」を調査します!

調査してほしい古河の情報がありましたら、
調査依頼をこちらからお送り下さい。
※この調査依頼は、古河の街活性化サイト「知っとこネット古河」内の
架空の探偵である「くちこみ探偵団」コンテンツ充実の為のイベントです。
探偵業としての依頼を受ける窓口ではございません。ご了承下さい。

調査依頼を送る

われら「くちこみ探偵団」が調査いたします!!

調査結果は、知っとこねっとホームページ内で♪
皆様からのご依頼お待ちしております。

About

2007年12月04日 14:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「M・Pure House(エム ピュア ハウス)さんが知っとこネットに加入しました」です。

次の投稿は「Teddy(テディ)さんが知っとこネットに加入しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。