« ステーキハウス 千里 さんが知っとこネットに加入しました | メイン | (有)太洋舎 さんが知っとこネットに加入しました »

インタビュー (有) 春木屋(小高茂男さん)

【編集後記】

momoko.gif 家具を買う、つまり家具屋さんを利用するという機会は
そう頻繁にある事ではないと思います。
例えば家を建て替える、結婚する、
就職や進学で一人暮らしを始める。
そんな人生の大きな節目を迎えないと
なかなか足を運ぶ事のない家具屋さん。
その「人生の節目を迎えた多くの人」とも接し、
日本で「家具」という観点から人々の生活を考えてこられたせいか、
インタビューに掲載している事以外の会話の途中に
いろいろと重みがあり、考えさせられるお話も聞かせてもらう事ができました。

続きはインタビューページで…

 

About

2007年11月02日 10:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ステーキハウス 千里 さんが知っとこネットに加入しました」です。

次の投稿は「(有)太洋舎 さんが知っとこネットに加入しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。