« (有)大塚牛乳店 わたらせ宅配センター(大塚邦男さん) | メイン | 簿記の家庭教師LET'S さんが知っとこネットに加入しました »

ご存知ですか?あきんどクーポン!第9号発行!!

momoko.gif もも子オススメのトクトクインフォメーション

あきんどの会 企画、古河を元気にする
「あきんdo! (あきんど)クーポン」
第9号発行!!

古河のお店でお得な買い物ができる
クーポン券がなんと42枚

クーポン片手に古河のお店をめぐってみよう!
お得で楽しいクーポン片手に街を歩けば、意外な発見を楽しめるかも!
クーポン加盟店を3軒まわって しるし(スタンプ等) をもらえば、
ダブルチャンスに応募できます!

今回の賞ダブルチャンスの品は
ディズニーランドペアチケットが、5組(10名様)!!
その他 協賛店からも多くの賞品が!!!

そして独自に入手した情報!(ここにしか掲載しておりません)
多くの応募があるといえ、クーポンを配った古河エリアでの
抽選なので、ヘタな懸賞よりも当選確率が高いとの事!!!!

クーポン使ってお得な買い物が楽しめて、さらに
当選確率の高い懸賞も応募できちゃう!

あとはアナタが利用するのか?しないのか?

え?手元にクーポンがない?
今すぐ商工会議所にお問い合わせを!
古河商工会議所TEL:0280-48-6000

akind_qpon.jpg  

 

About

2007年07月12日 15:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「(有)大塚牛乳店 わたらせ宅配センター(大塚邦男さん)」です。

次の投稿は「簿記の家庭教師LET'S さんが知っとこネットに加入しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。