« (有)古河用達社 さんが知っとこネットに加入しました | メイン | イベント『よこまち七夕祭り』のお知らせ »

インタビュー フェアリールーム(天使の翼)(朝倉瑞貴さん)

【編集後記】

今回の取材を通して驚かされた事は、朝倉さんの知識の広さ。
インタビューをしながら、いろいろと聞いているうちに、今の自分の生活、そこからくる自分の健康について 真剣に考えさせられました。
「このままで大丈夫なのかな?」…と。
「水」ひとつとってみても、そこから派生する様々なお話は シンプルでもありながら、「健康」を構成する様々な要素と 影響を与え合うという事を思い知らされます。

詳細はインタビューページで…

About

2007年06月18日 10:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「(有)古河用達社 さんが知っとこネットに加入しました」です。

次の投稿は「イベント『よこまち七夕祭り』のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。