ページのトップへ

2012年03月14日(水) 更新

[新規加盟店] 松屋洋品店さん が加入しました

松屋洋品店は「渡良瀬坂通り」にあります。この通りは古くからの老舗がたくさん並んでおり、文化の香りも高い町並です。
この町の「街角美術館」の真ん前に位置しています。
昭和19年に総合衣料品を扱う店として創業しました。
現在は、中学校や高校の制服をはじめ、小学校、中学校の体育着や上履き・体育館シューズなど、通学用品を中心とした品揃えをしております。
特に、「男子の学生服」と「女子のセーラー服」は縫製技術のトップを誇るメーカーの「カンコー」ブランドを扱っております。

画像(145x22)

  詳しくはこちら

2012年03月12日(月) 更新

[新規加盟店] アクアドフォレスト 優花さん が加入しました

当サロンは酸素カプセルとエステを融合させた最新型のリラクゼーションサロンです。心身共に満足のいくライフスタイルを送るお手伝いが出来ればと願っています。

画像(145x22)

  詳しくはこちら

2012年02月23日(木) 更新

[新規加盟店] 古河加圧トレーニングさん が加入しました

あなたの目的を確実に達成するためのお手伝いをいたします。
週1回わずか15分のトレーニングで、若くメリハリのある理想の体が手に入り、諸症状も改善できる。
「加圧トレーニング」

短時間、短期間、低負荷で、

・ダイエット
・血行がよくなる
・ケガからの早期回復
・筋力アップ
・諸症状改善
・若返り、美肌

これらの効果が速攻で実感できます。

画像(145x22)

  詳しくはこちら

2011年11月28日(月) 更新

[新規加盟店] 陶板料理 若草さん が加入しました

新しい日本の味『陶板焼』
県西地区で唯一の陶板料理(とうはん料理)の店です。
この味一筋39年、人からは頑固親父と呼ばれています。これからも愛情とまごころのこもった料理を、親子二代で頑張っていきたいと思います。

画像(145x22)

若草さんは、七福カレーめんの加盟店です。
七福カレーめんサイト内、若草さんのページはこちら

  詳しくはこちら

2011年11月08日(火) 更新

[新規加盟店] きのっく音楽教室さん が加入しました

今年7月から始まりました。
「きのっく音楽教室」です。

「きのっく」とは・・・
マリンバの鍵盤は木でできていますが、
その「木」(き)を「Knock」(ノック)して、音を楽しんでいただきたいという思いを込めた造語です。

画像(145x22)

  詳しくはこちら

2011年09月28日(水) 更新

[新規加盟店] センプレコンテさん が加入しました

生活雑貨 工芸茶 ハーブティー など、
こだわりながら楽しい生活雑貨をセレクトしました。
ご自分用にもまたお友達のプレゼントにもお選び頂けます。

※知っとこ加盟記念として、ミニタオルプレゼントのクーポンを発行いたしました。
数と期限に限りがございますが、ぜひご利用下さい。

画像(145x22)

  詳しくはこちら

2011年08月03日(水) 更新

[新規加盟店] 桂月堂さん が加入しました

他店では味わえない味覚を心がけ実践しています。

創業以来和菓子一筋、季節の上生菓子、進物、お土産、祝事、仏事等の引き出物など取り揃(そろ)えております。

画像(145x22)

  詳しくはこちら

2011年07月25日(月) 更新

[新規加盟店] リブステーションさん が加入しました

リブステーションは、この地域で活動しているファイナンシャルプランナー・
社会保険労務士の有志一同が、地域に根ざした日々の暮らしの中で、一人ひと
りが、個性と能力を発揮できるよう、様々な分野でサポートし情報交換や発信
の場を企画・運営するネットワークです。

画像(145x22)

  詳しくはこちら

2011年06月24日(金) 更新

[新規加盟店] (株)丸通ハイヤーさん が加入しました

創業以来古河駅を中心に、丸通マークを旗印にタクシーでの送迎をしています。

画像(145x22)

  詳しくはこちら

2011年05月11日(水) 更新

[新規加盟店] 七軒町通り いせやさん が加入しました

呉服・婦人服・寝具・服飾雑貨と繊維製品全般を扱っています。
「良い品・良い柄・より安く」を旨に、お客様に満足いただける良い商品をより安く商っております。

画像(145x22)

  詳しくはこちら

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

PHOTO

バナー広告募集中

バナー広告募集中

カテゴリーリスト

新規加盟店の新着情報バックナンバー

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
(株)雪華 「知っとこネット古河」編集室 TEL0280-31-7611