ページのトップへ

2008年07月01日(火) 更新

[広告関連] バナー広告掲載取扱要項

 下記の 「知っとこネット古河」バナー広告掲載取扱要項 をお読みになり、

PDFファイル(37KB)

(37KB)

知っとこネット古河トップページバナー広告掲載申込書
に必要事項を記入し、お申し込みください。
申込書はPDF形式のものをダウンロード後印刷して下さい。
(左のPDFアイコンをクリックするとダウンロードできます。)


「知っとこネット古河」バナー広告掲載取扱要項
(目的)
この要項は、株式会社雪華(以下「(株)雪華」という。)のウェブサイトである「知っとこネット古河(以下、「知っとこネット」という。)に掲載するバナー広告(以下、「広告」という。)に関し、必要な事項を定めるものとする。

(広告の範囲)
第2条 知っとこネットに掲載する広告は、市民生活の利便性向上に寄与するものとし、
次の各号の広告は該当しないものとして広告掲載を行わない。
(1)法令等に違反するもの又はそのおそれがあるもの
(2)公序良俗に反するもの又はそのおそれがあるもの
(3)政治性のあるもの
(4)宗教性のあるもの
(5)社会問題についての主義主張
(6)青少年の健全育成を害するもの
(7)美観風致を害するもの
(8)公衆に不快の念または危害を与えるもの
(9)その他、広告掲載を行う広告として不適当であると(株)雪華が認めるもの

(広告の募集)
第3条 広告の募集は、知っとこネットにより行うものとする

(広告掲載の申込み)
第4条 広告を掲載しようとする者(以下「申込者」という。)は、別に定める申込書及び広告案を(株)雪華に提出しなければならない。

(広告掲載の決定等)
第5条 (株)雪華は、前条の申込書を受理したときは、広告掲載の可否を決定し、申込者に通知しなければ
 ならない。
2 広告掲載の優先順位は、次のとおりとする。この場合において、募集した広告の枠数を超えて申込みがあった場合は、申請順で決定するものとする。
(1)知っとこネット加盟店の広告
(2)市内に事業所等を有するものの広告
(3)前号に該当しないものの広告

(広告原稿の作成等)
第6条 申込書を申請し広告掲載の許可がおりた者(以下「広告主」という。)は、(株)雪華が指定する期日までに、広告原稿を(株)雪華に提出しなければならない。
2 広告原稿の作成・提出に要する費用は、広告主の負担とする。
3 広告作成を自社において出来ない広告主は、(株)雪華への依頼により作成することができる。
(1)広告主の依頼により(株)雪華が原稿を作成する場合、製作費用は3,000円とする。

(広告主の責任等)
第7条 広告の内容に関する責任は、広告主が負うものとする。

(広告の規格等)
第8条 知っとこネットに掲載する広告の規格は次のとおりとする。
(1)大きさ  天地 60ピクセル × 左右 160ピクセル
(2)画像形式 GIF形式 JPEG形式 PNG形式
(3)容量   12KB以内
(4)第8条(1)の枠内に収まる文字数とする。
2 広告の掲載位置、掲載順序は、知っとこネットが指定する位置とする。
3 前項の規定にかかわらず、広告全体、または一部を高速に点滅させることは認めない。

(広告の掲載期間等)
第9条 広告の掲載期間は3か月、6か月、12か月の単位とする。
2 広告掲載期間中、(株)雪華の都合により知っとこネットを閉鎖した時間が生じたときは、閉鎖した時間を24時間で除して得た日数(端数時間切捨て)に相当する期間、
広告掲載期間を延長するものとする。

(広告掲載料)
第10条 広告掲載料は、別表に定める。ただし、広告掲載料には、初期のバナー製作費 
 を含むものとする。
  
別表(第10条)

広告掲載料
単位(円)
バナー広告
表示位置
知っとこ
ネット古河
3ヶ月
6ヶ月
12ヶ月
上部
加盟店
12,000
20,000
35,000
上部
非加盟店
20,000
32,000
56,000
下部
加盟店
8,000
13,000
20,000
下部
非加盟店
13,000
21,000
34,000

改正日   平成21年4月1日

(広告掲載料の納入)
第11条 広告主は、(株)雪華が指定する期日までに、広告掲載料を一括納入するものとする。
(広告掲載の取消し)
第12条(株)雪華は、次の各号に該当するときは、広告の掲載期中であっても、広告主に通告することなく広告掲載を取消すことができる。
(1)(株)雪華が指定する期日までに広告案を提出しなかったとき又は広告掲載料を納付しなかったとき
(2)広告主のホームページ等が、事前の連絡なく閉鎖されたとき
(3)その他、(株)雪華が特に広告掲載に不適当であると判断したとき

(広告掲載料の還付)
第13条 広告掲載料は還付しない。ただし、(株)雪華の都合により広告の掲載ができなくなった場合はこの限りではない。

(その他)
第14条 この要項に関する具体的な事項については、(株)雪華と広告主が協議のうえ、決定するものとする。
2 知っとこネット内の広告掲載枠は(株)雪華が特に認める場合、広告掲載以外の用途に用いることができる。

附則
この要項は、平成20年8月1日から施行する。

ページのトップへ ページのトップへ

PHOTO

NHKニュース番組に出演

NHKニュース番組に出演

カテゴリーリスト

新着情報バックナンバー

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
(株)雪華 「知っとこネット古河」編集室 TEL0280-31-7611