ページのトップへ

2014年06月04日(水) 更新

[募集] 古河を元気にしたい若者による企画を募集!

★ 古河を元気にしたい若者による企画を募集! ★

画像(468x337)・拡大画像(640x461)

【事業概要】
市では、魅力あるまちづくりにつながる新たな企画を募集します。
採用された企画には、実現のための様々な支援を行ます。
自ら企画・提案・活動することで、古河市を一緒に盛り上げていきましょう!

例えば
1.古河市のグルメについて、熱く語り合う場を作りたい
2.古河市に精通した様々なジャンルの若者とイベントを興したい
3.古河市でギネス世界記録に挑戦し、世界規模の市にしたい
4.古河市を舞台にした短編映画を作製したい
5.若者文化を古河市に浸透させて、活気あるまちづくりをしたい 等

【応募資格】
古河市を元気にしたい若者(満20歳から40歳まで)
@個人:市内在住・在勤・在学者
A団体:市内を主な活動拠点とし、中心構成メンバーが@に準ずる
団体(個人での申し込み。仲間と一緒の申し込みでも可能です。)

【支援の内容】
@実現するための資金に対する支援
活動を行うために必要な直接経費に対し、1件最大50,000円までの交付金を交付します。
A場所の支援
公共施設及び市有地を利用する際に、減免等の配慮をします。
B広報活動に関する
広報等により、広報周知のお手伝いをします。
Bその他 各種相談に応じます。なお企画提案書類出前、準備段階であっても是非ご相談ください。

【募集期限】12月5日(金)
※資金支援が予算額に達した時点で募集を終了します。

【審査】
提案書の受付ごとに審査を行います。
採用・不採用の審査は、提案書受付後、2週間程度かかります。
審査の結果、不採用の場合も応募書類は返却致しません。

【実施期間】
実績報告書の提出を含め、平成27年3月31日まで

【応募方法】
@応募書類
(1)古河市青年企画提案書(所定の様式)
(2)企画説明書
(3)収支予算書
→古河市HPよりダウンロード
http://www.city.ibaraki-koga.lg.jp
★ 古河市のHPはこちらから

古河市青年企画提案 ≪QRコード≫

画像(104x101)

A提出方法
古河市役所 企画課 窓口に提出(郵送可)
B提出・問い合わせ先
〒306-0291 古河市下大野2248番地 古河市役所 企画課
TEL:0280-92-3111  FAX:0280-92-3088
E-mail:kikaku@city.ibaraki-koga.lg.jp
★ 古河市役所 企画課への メールはこちら

ページのトップへ ページのトップへ

PHOTO

バナー広告募集中

バナー広告募集中

カテゴリーリスト

新着情報バックナンバー

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
(株)雪華 「知っとこネット古河」編集室 TEL0280-31-7611