ページのトップへ

2009年10月02日(金) 更新

[募集] ブランド創りに参加しよう!

古河ブランド推進協議会のプロジェクトチーム一般募集
叶瘟リでは、古河市のイメージに沿ったブランドとキャラクターの製作を考えています。古河市民がプロジェクトチームの一員となり、画期的なアイディアをチーム全体で考えていきます。 
無報酬のボランティアですが、応募してみませんか。(募集人員:若干名)下記のアンケートにご記入の上、叶瘟リへご持参ください。多数の場合は面接をおこないます。   

B R A N D 【 ア ン ケ ー ト 】 B R A N D (募集期限10月16日・応募資格:古河市在住)



氏名:         
住所: 古河市      
TEL :

年齢 □20代  □30代  □40代  □その他の年代

性別 □男   □女

職業(            )
(例:接客業)

今、あなたが興味を持っているものはなんですか?                   
(                       
あなたが古河市を一言で表すなら?                     
(                       
会議等参加 □できる  □できない

このアンケートを、何でお知りになりましたか?(近いもので結構です)
□ 知っとこネット古河を見て  □ ネットサーフィンで
□ 友人・知人より聞いて     □ その他(    

古河市は合併してから4年が経ちますが、これといって大きなブランドはできておりません。そこで、皆様の力をお借りして、地域の活性化、魅力度アップ、と考えております。
例として、宇都宮の餃子や佐野のラーメン、下妻の下妻物語や鷲宮の鷲宮神社などがメディアによく取り上げられております。「古河といえばコレ!!」と誰もが言える物を作りましょう。

ページのトップへ ページのトップへ

PHOTO

バナー広告募集中

バナー広告募集中

カテゴリーリスト

募集の新着情報バックナンバー

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
(株)雪華 「知っとこネット古河」編集室 TEL0280-31-7611