ページのトップへ

2009年03月19日(木) 更新

[限定クーポン] 知っとこネット古河もも祭り限定クーポン

画像(468x91)



桃まつり をもっと楽しもう企画!!

知っとこネット古河もも祭り限定クーポン!



画像(240x122)

春のもも祭り限定クーポン券を発行いたしました。
このページの一番下にあるPDFをダウンロードしてプリンターで印刷し、ご使用ください。

古河を代表する春の祭り「桃まつり」
お花見だけでなく、街歩きを楽しんでいただこうと、
多くのお店がクーポンサービスに協賛してくださいました!
知っとこネットのホームページからプリントしたクーポン券をお店の人に渡してご使用ください。

【クーポンご利用方法】
1. クーポンPDFをダウンロードしてください。
2. プリンターで印刷して切り取ってご使用ください。

●ご利用期間(有効期限)
平成21年3月20日(金)〜平成21年4月5日(日)

●対応店舗
知っとこネット古河加盟店内協賛店(下記参照)

●このチケットについてのお問合せは各加盟店へ直接ご連絡ください。


桃まつり期間限定キャンペーン協賛店&サービス内容
<<<< キャンペーン参加店で使える共通クーポン券を切り取ってお持ち下さい >>>>

(有)青木電器商会
ご来店の皆様には、もれなく、パナソニックオリジナルマグカップを差し上げます。

うえたけヘアサロン
「桃まつり」期間限定キャンペーン中にクーポン券をお持ちの方、500円引き致します!

エクラ シノザキ
3月20日(金)〜4月5日(日)
全商品15〜30%off(特価品を除く)
真珠製品を中心として色々な品を揃えました。
期間中ピアス・掛時計・置時計・皮バンド・鎖など30%off
タヒチ・黒蝶パール・ナチュラル製品各種

M.Pure House
3月20〜3月28日までの期間で、5,000円以上のメニューをお選び頂いた方に、ハンドクリーム(1,000円相当)をプレゼント致します。

レストラン コルシカ
「桃まつり」期間限定キャンペーン中、ディナータイムには、ドリンク一杯のサービスを致します!!

ジェラテリア
ジェラテリア特製ソフトクリームを、50円引きにてご提供致します。

エステティックサロン シロンス
キャンペーン期間中ご来店のお客様には、新店舗(4月10日オープン予定)への割引ご招待券を進呈致します。

手打そば昇平
お食事をお召し上がりの方には、桃ジュースをサービス致します。

オーストラリア アボリジニアート チャンガラカフェ
キャンペーン期間中、ランチをご注文のお客様には、デザートをサービスさせて頂きます。

清風 和(せいふう なごみ)
期間中、ご来店のお客様には、ファーストドリンクをサービス致します。
ビール中ジョッキ(500円)or ソフトドリンク1杯をサービス致します。

フォー シーズン ヘア トクダ
キャンペーン期間中、ご来店のお客様にはポイントカードのポイントを2倍サービス致します。

薬膳ベーグル
2,000円以上お買い上げの方には、5%引きにてサービスさせて頂きます。

リラク・こりらく
3月20〜3月28日までの期間で全コース半額!(初回のみ)完全予約制です。

Cafe 雪華
七福カレー麺をお召し上がりの方には、アイスクリームをサービス致します。

アロマエステ ラピス
期間中にご来店のお客様には10分間のヘッドマッサージを無料でサービス致します。
更にトリートメント後は、リラックス効果のある 桃の香りのハーブティーとキャンディーを召し上がって頂く事にしました。


PDFファイル()

()

限定クーポンをダウンロードの仕方
←左の(赤い字で)PDFという文字の書いてある
 アイコン(マーク)にマウスの矢印を合わせ、
 手の形になった事を確認してクリックして下さい。

ページのトップへ ページのトップへ

PHOTO

バナー広告募集中

バナー広告募集中

カテゴリーリスト

新着情報バックナンバー

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
(株)雪華 「知っとこネット古河」編集室 TEL0280-31-7611