January 2008

先月へ

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

次月へ

2008.01.07

あけましておめでとうございます。 by もも子 [挨拶]

画像(150x150)

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。 m( _ _ )m

皆さんはどんなお正月を迎えましたか?
おせちを囲み一家団欒のお正月とか・初スキーを楽しんだとか・帰省をしたとか・年末に書けなかった年賀状を書いたとか・・・色々でしょうが、「今年も家族みんなが健康でありますように!!」と誰もがお願いをした事でしょう!!

さて、「くちこみ探偵団」のブログもいよいよ今日からスタートです。

今年はhiroとナベのお尻を叩きながら、もっともっと面白い情報・話題をお届けできるよう頑張りま〜〜す。
皆さんからのコメントをお待ちしてますのでどしどしお寄せ下さ〜い。 ( ^ _ ^ )

もう一つ私がお届けしている“メルマガ”も購読希望者を募集していますのでどんどん申し込んでくださーい。宜しくおねがいしまーす!!



画像(150x150)

あけましておめでとうございます。
大晦日、紅白を見てから御雀神社に出掛けたら
今年もダチが神輿をかついでいました。
神輿というと、やはり夏というイメージなのか
なんとなく哀愁が漂ってました。

今年こそは、面白いネタを提供しますので
本年もよろしくお願い申し上げます。

画像(150x150)

ども、皆さん、あけましておめでとうございます。
しばらく探偵団のブログがおろそかになってしまっていたナベです…。
う〜ごめんなさい。
実は、ネタ探しの旅に出ておりまして…。

あ、痛いっ!姉さん、つつかないでぇっ!!
(もも子に肘でこづかれてる)

で、ですね、今年のネタなんですが、
「七福カレーめん」ネタをレポートして行こうと思います!
ぬわんと!現時点で24のお店が商工会議所(観光協会)発行の
七福カレーめんMAPに登録されているので、
でそれだけの数のカレー味の麺料理を楽しめてしまうのです!
それだけの数の店の個性が楽しめてしまうなんて、
なかなか面白いと思いませんか??
僕だけ?僕だけ??
当然、食べ終わって店を出て、僕がどこかカレーのニオイを
漂わせたら、それをこう呼びます。
「カレー臭」と…。
(by 加齢臭のする年頃なのかな?…と気にし始めている年頃の男)


トラックバック

トラックバックURL

http://www.e-koga.info/momoko/tb.php?ID=68

この記事についてのコメントはこちらです。

[ 内容チェック中 ]

ゲイ 岐阜 2010年05月25日 07時21分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

プロフィール

もも子

知っとこクチコミ探偵団

ボス

もも子

年齢 :答える義務なし
住所 :古河市在住
血液型:A型
家族は夫と長女7才、長男5才、犬一匹。しかし育児と家事のほとんどを夫に任せ、自分は古河のお得な情報集めに日夜明け暮れる(フリをしている・・・家事が嫌いなだけ)。
座右の銘「トクする人生ここにあり!byもも子」

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近のコメント

知っとこお店さがし

Copyright (C) 2007 Yukihana All rights reserved.