January 2009

先月へ

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

次月へ

2009.01.01

新年のご挨拶 by もも子 [挨拶]

画像(150x150)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


皆様、あけましておめでとうございます。 m( _ _ )m

皆さんは新年にあたってどんな事を思いましたか?
どんな計画を立てましたか?夢は何ですか?

私の夢は、ふたつありまして、
★ひとつ目は、ご覧の通りの体型を 『nice body』にすること。
八頭身美人に憧れを持っているのですが、
私の場合には、二頭身にも満たない訳でして、
もう少し何とかならないものかと思うのです・・・
(えっ 何ともならない!という声があちこちで上がっているようです。)

★ふたつ目は、『ブログ内容の充実』
昨年のブログは、体験記事が少なかったので、
今年は、お得情報に加えてそんな記事も増やしながら、
楽しい記事を心がけていきま〜す!

そして、古河市が合併により更に広〜くなって、
北から南へ・西から東へと新たな情報を集め、
更に更に奔走しなくっちゃと意気込んでいま〜す。

気合を入れると言えば、Hiroとナベの働きが悪いので、
今年は厳しくいくわよ!! ビシッ!
<新年早々怖い視線をぶつけてしまいました。>

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


画像(150x150)


**********************


あけましておめでとうございます。

旧年中は、ブログに参加できなくて大変申し訳ありませんでした。

ビッグなB級情報を提供したい一心で、取材の旅にでて早くも一年がたちました。しかし現実とは、こうも厳しいものなのか、恥ずかしながら何の収穫もないまま戻って参りました。

ホントはサボってたんだろ?と疑う方々も若干いらっしゃると思います。いや、そう思われても仕方がないでしょう。そう、確かにサボっていたのかも知れない!、いやサボっていた!!、間違いなくサボった!、めんどくさかった!・・・だから何!。
だが、これだけは言いたい!悪いのはB級な話題の少ないこのまちなんです!私は決して悪くない。

そうですか、分かりました私も男です。今年こそB級記事掲載の決意を示すために、重大な決定をしましょう!。

私は、旅にでます!!再び。

そういうことで、また来年お会いしましょう。
バキッ!・・・イテテテテっ、(ももこねえさんグーで殴る)


**************************************




画像(150x150)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ど〜も ナベです。

昨年は年末の忙しさに追われ、調査報告がフェードアウトしていってしま いました。

今年も「マニアック」というキーワードを求め、皆さんに面白い情報を提供出来る様に頑張りまっす!

皆さんからの情報も受付ておりますので、古河の気になる情報がありまし たら、お伝え下さい。

ヨロシク〜♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


トラックバック

トラックバックURL

http://www.e-koga.info/momoko/tb.php?ID=159

この記事についてのコメントはこちらです。

[ 内容チェック中 ]

メル友 群馬 2010年05月22日 21時33分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

プロフィール

もも子

知っとこクチコミ探偵団

ボス

もも子

年齢 :答える義務なし
住所 :古河市在住
血液型:A型
家族は夫と長女7才、長男5才、犬一匹。しかし育児と家事のほとんどを夫に任せ、自分は古河のお得な情報集めに日夜明け暮れる(フリをしている・・・家事が嫌いなだけ)。
座右の銘「トクする人生ここにあり!byもも子」

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近のコメント

知っとこお店さがし

Copyright (C) 2007 Yukihana All rights reserved.