ページのトップへ

2013年05月16日(木) 更新

[新規加盟店] ダンススタジオ まりこ (社交ダンス) が加入しました

ダンスが大好き!ダンスへの強い想いは、ダンス教師へ、
更に、大きく広いスタジオへと続いていました。
毎日がダンス・ダンス・ダンスです。。。

画像(145x22)

  詳しくはこちら

2013年03月06日(水) 更新

[新規加盟店] こが駅前カウンセリングルーム やさしいみかたさん が加入しました

誰にも話すことのできない悩みを安心して話すことができる場所です。

「なにか、つらいな・・・なんとなく、もやもやするな・・・」と考えていると、
「からだ、だるいな・・・」「なんとなく、おっくうだな・・・」になってきた。
逆に「なんか、たのしい、うきうきするな」となると、「げんきで前向き!」になってきます。
そうか、心と体はつながっているのですね。「こころとからだのバランス」がくずれているとストレスに立ち向かうことができません。特にストレスが大きい時期に問題がでてきます。

1人で悩むよりも、カウンセリングを通して自らストレスに立ち向かっていきましょう。

画像(145x22)

  詳しくはこちら

2012年11月28日(水) 更新

[新規加盟店] 泉石亭さん が加入しました

古河ゆかりのオランダ料理を取り入れた洋食などをご用意しております。クリ
スマス会・忘年会など、お友達・ご家族のお越しをお待ちしております。

画像(145x22)

  詳しくはこちら

2012年11月20日(火) 更新

[新規加盟店] 花桃館駅西店さん が加入しました

花桃館では、古河市がブランドとして認定した各種の商品を販売するアンテナショップです。ご贈答やお土産品としていかがでしょうか。

画像(145x22)

  詳しくはこちら

2012年10月17日(水) 更新

[新規加盟店] LATTEさん が加入しました

古河の隠れ家的サロンです。初めての方もお気軽にご来店ください。いつでも明るい笑顔でお迎えいたします。

画像(145x22)

  詳しくはこちら

2012年08月23日(木) 更新

[新規加盟店] 漢方専門 森田廣濟堂さん が加入しました

体の不安、心の不満ありませんか?ふと立ち止まって、“自分を見つめ直す”そんなひとときのお役に立てれば・・・ 

当店は、お客様が想像する薬局・薬店とは少し違うお店です。
悩みをもつご本人の方から直接、今の体・心の悩みをお聞きして、その後、多方面からの質問に答えて頂き、その病気が起こった原因を漢方の理論で探ってゆき、可能性の一番高いであろう病因を導き出し、それに基づいたお薬をお出しします。
いろいろな事をお聞きしますので、約1時間位かかります。
余裕をもってお出かけください。
●慢性病の相談 ●うつ病相談 ●アトピー 等

画像(145x22)

  詳しくはこちら

2012年07月23日(月) 更新

[新規加盟店] 麺屋うえのさん が加入しました

古河で生まれ育った私。
古河総合公園の近くに住み、毎年、はなももの色の美しさとかわいらしさをず〜と身近に感じていました。
そこで、はなももの里ならではの「はなももうどん」を誕生させました。
どうぞ、のどごしの良い「はなももうどん」をご賞味ください。
冷たくしていただいても、温かくしていただいてもとても美味しいです。

くいしんぼうの私が味にこだわって作った自慢のうどん(乾麺)です。

画像(145x22)

  詳しくはこちら

2012年05月09日(水) 更新

[新規加盟店] Shop坂長さんが加入しました

江戸時代の建物を修復し、Shop坂長(店蔵)として古河の特産品などを販売しています。

画像(145x22)

  詳しくはこちら

2012年04月20日(金) 更新

[新規加盟店] 美よしの菓子店さん が加入しました

先代から受け継がれた製法を守り、お客様に愛されて来たパンの味をこれからもお届けします。

画像(145x22)

  詳しくはこちら

2012年04月18日(水) 更新

[新規加盟店] 長寿庵さんが加入しました

腰の強いおそばと、揚げたての天ぷらをご堪能ください。

画像(145x22)

  詳しくはこちら

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

PHOTO

バナー広告募集中

バナー広告募集中

カテゴリーリスト

新規加盟店の新着情報バックナンバー

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
(株)雪華 「知っとこネット古河」編集室 TEL0280-31-7611